撮りたかった一枚。

この風景は人様の写真でしか見た事がなかったので
どうしても自分で見て撮りたかった。

今朝の渡良瀬遊水地の気象条件から この日を選んだ。
古い木船のある風景撮り・・
まさに漆黒の闇夜から希望の朝へだ!!
凍てつく湖面に浮かんだ一隻の木船を前景に
立ち昇る朝日を映しこんでみた。
f0316638_20064480.jpg





少し退いて群青色の夜明け・・を。

遠くから来たと言うCマンさんを入れてみた。
無言でこの時を待ち息を殺してシャッターを切る。
f0316638_20071215.jpg





-6度の朝の湖面に浮かぶ凍てつく木船・・

寒さなんかどこかへ置き去りにしての撮影。
何も感じなかった・・・。






夢中でこの刻を閉じ込める為に。
f0316638_20083446.jpg























































































[PR]
by watarase-sanpo | 2014-01-16 20:22 | 風景
<< ぼくの空 風が強くて迷いました^-^; >>