タグ:可愛い ( 2 ) タグの人気記事

エナガ

今回は可愛いさ一級品のエナガです♪

3月は野鳥たちの恋の季節・・

巣作りも始まり♂♀ともに忙しく動き回っています

素早い動きは なんとも愛くるしいです^^

ふわふわボールの様で 可愛い♪

ちょこまか動き回るので 撮る方も大変なんですよね(笑)

f0316638_08465739.jpg


f0316638_08463249.jpg


f0316638_08402168.jpg


f0316638_08402912.jpg


f0316638_08393294.jpg


f0316638_08395472.jpg


f0316638_08400265.jpg


f0316638_08394025.jpg




あと1か月もすれば エナガ団子見れるかな・・^^









[PR]
by watarase-sanpo | 2015-03-07 08:57 | 野鳥

お好みの場所で♪


今日は朝起きたら物凄い霧が一面立ち込めて
車はヘッドライト点けなければ危険なくらいでした。


そんな景色も絵にしたいとカメラぶら下げて
近くの散歩道 出かけてみたものの着いた途端に
霧は上がっていました^^;


連続投稿ですが カワセミが川の岸の小石にちょこんと・・♪

よほど自分と同じくらいの大きさの小石がお気に入りのようです。

飛ぶ瞬間は撮れませんでしたが あまりにも可愛いので・・。 
f0316638_20350249.jpg







その飛ぶ瞬間が撮れずに移動したのがこの止まりです。

実はこの止まり木は川岸から離れた場所。


岸から離れた場所になぜ??




川岸近くでお魚見える場所に立て替えておきました^^;
その後この止まりが気に入ってくれたようです。
f0316638_20411424.jpg



[PR]
by watarase-sanpo | 2014-01-22 20:49 | 野鳥