人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオモズ飛来

旅鳥の珍鳥 オオモズが地元に飛来しているとの事で
通うこと5回・・・何とか顔認識できる距離で撮る事が出来ましたが

しかし まだ遠い ^^、、


オオモズ飛来_f0316638_19275545.jpg
過去全て300M位の距離でしたが

5回目で何とか顔が判る程度の距離・・
しかし肉眼では塊りにしか見えません。

望遠で覗いて これか!! って感じでしたから・・




オオモズ飛来_f0316638_19274621.jpg
しかし 枝かぶりでしかも後姿・・
やっと此方を向いてくれたがこのまま動かず・・(泣)





オオモズ飛来_f0316638_19281041.jpg
場所を移動して 此れでも遠い・・

なんとかオオモズの格好が判る程度。




オオモズ飛来_f0316638_19280305.jpg
思いっ切りアップするもややピンボケ (泣)

まあ、何とか判る程度に撮れたので良しとするか(^-^; )







オオモズ飛来_f0316638_19282626.jpg
過去の遠くの画像の中での おまけ^□^








by watarase-sanpo | 2014-12-18 19:43 | 野鳥
<< ルリビタキ日和 ♪ 目的の鳥に遇えず >>