人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツクシガモに遇いました^^

沼のほとりを通り掛かりに
ツクシガモが舞い降りましたので
慌ててカメラをセットして撮影しました。


ツクシガモに遇いました^^_f0316638_09420499.jpg
水の無い干潟に降りたので
仕方なくトコトコ歩いていました (笑)





ツクシガモに遇いました^^_f0316638_09421319.jpg
ダイサギさんとご対面・・





ツクシガモに遇いました^^_f0316638_09422376.jpg
今度はアオサギさん
前をごめんなさい・・^^、、





ツクシガモに遇いました^^_f0316638_09424450.jpg
ダイサギさん ありがと・・・





ツクシガモに遇いました^^_f0316638_09425249.jpg
今度は此方に向かって
トコトコ歩き出しました・・・♪









ツクシガモに遇いました^^_f0316638_09425969.jpg
と思ったら いきなりダッシュ!!
僕は焦りました^^、、







ツクシガモに遇いました^^_f0316638_09430776.jpg
僕の前を左折した・・
まだ目に光が入りません。





ツクシガモに遇いました^^_f0316638_09431459.jpg
ようやく黒い顔にアイキャッチが♪
何とか満足いく飛翔が撮れました。

この時撮っていた人は居るのだろうか・・
チャンスを物に出来てラッキーでした~^^



by watarase-sanpo | 2015-01-04 09:59 | 野鳥
<< オオハシシギに遇えました^^ 2015年撮り初め >>