人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴ

仕事場に行く道中 前方に大きな鳥影が・・・

明らかに獲物掴んでる様子が判る範囲ですが

距離的に400Mは有っただろうか・・






ミサゴ_f0316638_19234794.jpg
1回目の画像ですが400M先でも
獲物がはっきり見えました !
慌てて車を止めて 咄嗟にカメラ握り
息を止めて連写しました (・。・;



ミサゴ_f0316638_19235699.jpg
かなりの特大獲物ゲットして此方に向かって
それこそ 空輸宅急便状態でした(笑)
鋭い爪ががっちり食い込んでいます。



 
ミサゴ_f0316638_19240390.jpg
太陽背に走っていましたので目に鋭い光が・・
魚はコイでしょうか かなり大きいです!




ミサゴ_f0316638_19241001.jpg



ミサゴ_f0316638_19241618.jpg
丁度逆光の位置に差し掛かりましたが 横から見ると
ミサゴの動体より大きい??位の獲物です。

此れだけの大物でも自分の食べる場所まで
相当長い距離飛んでいました・・。
その場では食べないんですね。


新鮮な物を我が家にも届けてくれ~・・(笑)

















by watarase-sanpo | 2015-03-12 19:44 | 野鳥
<< ハイイロチュウヒ エナガ >>